キャンペーン情報・お知らせ

このページでは、お得なキャンペーン情報や葵製作所からのお知らせを掲載しています。

寄贈文字入れ無料キャンペーン

寄贈文字入れ無料キャンペーン

寄贈用テントをご購入の際は是非ご利用ください。
無料対象文字は、寄贈文字のみとなります。(学校名などの団体名は別途料金がかかります)
寄贈文字の書体については下記の通りです。

テントの種類 イベント集会テント
組立らくらくテント
軽量アルミパイプテント
クイックテント
かんたんてんと3
書体 楷書体のみ
(角ゴシック・丸ゴシックは、お値引きさせていただきますのでお問い合わせください。)
楷書体
角ゴシック
丸ゴシック

寄贈文字入れ無料キャンペーン対象テント

組立式テント

※↑「日本テント」の商品説明ページへ



ワンタッチ式テント

※↑「ワンタッチテント館」の商品説明ページへ


3000円キャッシュバックプレゼントキャンペーン

キャッシュバックプレゼントキャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に 「組立て式パイプテント」「折りたたみ式イベントテント」 をご購入いただき、お使いいただいている様子の画像と感想を送っていただいた方全員に、もれなく 3,000 円をキャッシュバックいたします。

サブコンテンツ

売れ筋ランキング


テント選びはお気軽にご相談ください

  • ・種類が多すぎて何をえらべばいいのかわからない。
  • ・天幕はどの種類がおすすめ?
  • ・サイズ選びが不安。

そんな時は葵制作所にお任せください。私たちテント販売専門のスタッフがお客様のテントご利用の目的に合わせて、最適なテントを選びをお手伝いさせていただきます。 また見積り依頼や予算のご相談、その他ご質問がございましたらお気軽にお電話(フリーダイヤル):0120-968-663 またはメールフォームよりお問い合わせください。

このページの先頭へ